サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日も雨☔降りです➰

2019-11-27 23:56:43 | Weblog
なんだか雨ばかりでなかなか洗濯物乾かないし帰ってから外に干してて18:30みたらまた雨☔降ってきた❗

慌てて取り込みしたら下着とか干してた洗濯のやつが外れて取れてしまい❗またついてない➰

なんとか下着も乾いてたから少しストーブの前で乾かしてしまいました🎵

明日も雨みたいです➰嫌だな➰あと3日頑張ろう🎵☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王2のクリアファイル届きました... | トップ | お早うございます🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。