サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

ニッセンで買いました

2008-03-06 20:29:22 | Weblog
ニット帽子
バーゲンで¥3600¥250でした
送料を入れても¥650です
めっちゃ安かった~~お花が付いてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクで落札 | トップ | おはよ~~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい帽子が♪ (みみ)
2008-03-06 21:29:28
なんと驚きの93%引き りかりんさんって
お買い物上手なんですね!!
まだ寒い日もあるから活躍しそうですね
返信する
こんばんは~~ (りかりん)
2008-03-06 21:51:19
みみさんこんばんは~~
ちょうど毛糸の帽子欲しかったのですめっちゃ安く買えて嬉しいです
寒い時にはが良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。