サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

また一人

2008-10-27 13:35:20 | Weblog
ひまわりに来ていた人が心臓病気で亡くなってしまったと旦那さんが来て言いました。元気だったのにびっくりしてしまいました。人は突然亡くなってしまいますね(;_;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー♪ | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (りかりん)
2008-10-27 16:32:39
朝起きれず朝の掃除に間に合いませんでした最近起きるのがしんどいですやばいです調子がいまいちです頑張らねば~~

N氏はN田さんと仲良しだったから
ショックが大きかったようです
大丈夫かなぁ??
心配です
寂しいだろうなぁー
明後日のバーベキューにもN田さん参加するって
書いてたのに本当に人はいつ死ぬかわからないから毎日日々一生懸命に生きていかなくちゃいけないと思います甘えちゃいけないなぁーー
頑張れ~~
返信する
今晩は☆彡 (まろんまま)
2008-10-27 20:59:29
今日は病院の日でした。
検査は無くて薬の処方だけでした
痛い事をされないとテンション上がります
帰りにとうとうブーツを買ってしまった

知っている人の死は嫌ですね
2年前に友達をガンで亡くした時もショックでした
私も入院中で、友達は同じ病院で亡くなりました。
最後に逢いたかった
誰でも明日が必ずある訳じゃないのを時々忘れてしまいます。
目覚めるのは当たり前の事じゃないんだよね。
私も心臓に疾患を抱えているのである程度は覚悟しているつもりだけど。。やはり怖いです
精一杯生きようと思うけど、無駄に毎日が過ぎて行ってるような気もする
答えが見えません

返信する
今日は寒いですね~~ (りかりん)
2008-10-27 22:37:58
もうも終わりなのかなぁ~~?と少し寂しくなりました今日この前の発表のお礼をもらいました(実際は11月のお給料でもらえます)5千円だと思っていたら2時間で1万円で千円税金とられて9千円も貰えました~~ラッキー得した気分です15分だけ発表しただけでそんなに貰えたら嬉しいですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。