サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよー

2006-03-25 05:25:43 | Weblog
3時頃寝て5時に起きました
あんまり寝た気がしませんが
具合悪くて起き上がれないよりかはましです
今日は頑張って山口からくるとお昼に梅田で
待ち合わせて徹平ちゃんの映画の前売り券を買いに
空中庭園まで行かないといけない
あの地下の歩道橋は苦しいんだ
一人じゃ恐いからと付き合ってもらおう
いけるだろうか??なんとか
「よっこいしょ よっこいしょ」
お風呂はなんとか
昨日は入れた水を入れすぎて抜いて
沸かしすぎてはうめて
水を大量に無駄使いしてしまったけど
なんとかなんとか入ることが
出来たのでよしとしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を観た日は眠れません | トップ | 今日はなんばHatch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。