サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

まる千

2006-03-26 15:08:09 | 千ちゃん
おおえくんとかわかみくんとエンジェルマイケル河合くんの
昨日の曲目

裸足のマドモアゼル

MC 初のぎっくり腰になったそうです思わず仲間や~と思って
したら「なんで拍手するの??ちょっと今拍手した人
とか言われてしまったあはは・・ぎっくりしたぁ~~とダジャレを言ってました
香港ブルース
この間に「瞳きらきら」と原曲の「サーファーブームがやってくる」も少し歌ってくれてよかったぁ~(事故にあったと思ってくださいと言ってました(笑)
大人POP(この曲でデビューしたかった曲)
なんて~~マニュアックな選曲
私にはツボでしたぁ~~うれぴぃー
河上先生の登場先生のお母様にきりたんぽをもらったのを「ほうとう」をもらったと言って間違えてました(ほうとうは山梨だっちゅーの)河上先生は今日誕生日で54ちゃいになりました
ちぇんちぇいおめでとう~~♪♪
桜狩り
天使マイケル河合さん登場
セントトーマス?って曲
アルバムが出た記念でお祝いをしよう~と実家の父と旅行をしてきました
ワイン2本空けてしまい飲んだくれ親子やとか(笑)
フライトーザムーン??ジャズの曲。千と先生歌う
塩屋
??インナセンチメンタルなんとか??
JAZZスタンダードナンバー
不機嫌な子供
せんせい~~エコー
口笛がふけなくなる河上先生

世田谷攻防戦 千里河上先生の勝利
Happy birthday to meという先生に笑ったぁ~~
アンコール
はっぴーばすでーTO河上先生~~皆で歌う~~
キッシー ケーキ持って登場ろうそく吹き消す先生~~
キッシー千ちゃんの前を通って怒られる(笑)
アンなんとかって曲??

ヤーヤーヤーヤンヤヤヤンヤヤー
みんなで歌う
Dear(インスト)
母の手
母の手の感触を思い出すと幸せな気持ちになるんです
なんばHacthで歌えるのは思い出に残りそうな気がします
3人のバンド名「スタミナキングです」
アンコール2
どこを切っても千里汁が出てくる
どこを切っても千里あんこが出てくる
作ってるテンションもそうだし
次のコンサート「あぁ~こうなったか」と思っていただける
コンサートになるといいなと思います
どうもありがとう~次回作は映画のように情景が見えるような曲を作りたいとも言っていました
我が母が教えたまえし歌 ドボルザークの曲
Sloppy Joeの原点に戻ろうって事で3はジャケ写も1の時のような
感じで撮影しました
すごく楽しみにしてるんでみんな待っててくださいね
バキッマイクに歯が当たって(イテッ)と言ってた
GLORY DAYS

終了時間予定19:30が20:30だったので
1時間も多くやっていました
ものすごく元気をもらえたライブでした
やっぱり千ちゃんのライブが1番だなっ!!!







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館へ行きました | トップ | 英語は苦手なので »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あまぐりん)
2006-03-27 00:09:06
Blogにコメント下さってありがとうございました。

早速お邪魔しに来ました。



ライヴの内容良く覚えてらっしゃいますね。

笑って聴かせて笑って笑って…のライヴでしたね。

千ちゃんエンターティナーとして最高です!

選曲もファンには嬉しかったかも。

すでに5月が待ち遠しいです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。