サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

ASKAさん?脱退って?

2019-08-27 00:50:20 | 音楽
CHAGE&ASKAのライブだいぶ前のをやってたから観てたら❗CHAGE&ASKA40周年の記念日にASKAさん脱退しますとか❗ニュースになってた❗

ひとり咲きからファンでずっとライブ観てたからチャゲ&飛鳥の頃がやっぱり好きだったなぁ➰いつも2,3列目で近くで観てたから飛鳥さんが好きだったけど、ライブ見たらチャゲ➰ってなるの🎵

二人がいつか仲直りしてまた歌えるようになれば良いけど

チャゲさんが可哀想です😭

熱風ツアーのライブもやるので録画しておこう➰

最近懐かしいのばかりだわ➰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しかった➰ | トップ | 宿命 髭男❗良いね🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。