サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日の夕飯

2009-12-28 20:22:29 | ごはん
ご飯
鶏の七味煮
切干大根の炒め煮
青梗菜のお浸し
味噌汁
483kcal
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (まろんまま)
2009-12-29 16:16:42
今年もあと僅かになりました
何のかんのと・・あっという間の1年だった気がします。

今年もほぼ毎日このブログを更新していましたね
続けるという事はそれだけで大変な事。
すごい事だと思います

来年も遊びに来ますね。
時々はちびちゃんネタもお願い~~

素敵な新年を迎えられますように
充実した1年でありますように。。

返信する
こんばんは~~ (りかりん)
2009-12-29 18:17:00
ちびはなかなかこたつから出てこないので
あんまりネタがないのですが
ちびも元気ですよ~~
毎日更新するのは大変で25日はさぼっちゃいましたが来年も毎日更新したいので
また、見にきてくださいね~~

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。