サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよう♪

2009-01-25 05:00:36 | Weblog
今朝は4:45に起きました。パンを買いに行ったけど無くてバナナを買ってきました。バナナと水を飲みお薬を飲みました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェベロナ | トップ | まだ3時だよー(>_<) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリンクバーに行きました (りかりん)
2009-01-25 16:33:34
朝起きれずなんとか12時半に起きて
ココスに行きました
混んでいたので並んでました
K辺さんはしんどくて来ませんでした
N氏とK本さんと3人でおしゃべりしていました苺アイスクリームを食べました
お腹ががぽがぽです

帰ってきて
お年玉年賀はがきの当選を見てみました
切手シート1枚当たっていたので
今年は良い年です20分の1の確立ですからね~~ついてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。