サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

ヨーグルト屋さんがくれました🎵

2019-04-16 16:41:11 | Weblog


しゃもじをヨーグルト屋さんが継続契約記念にくれました🎵

ボヘミアン・ラブソディーもフラゲしました🎵アクリルスタンド可愛かった❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高杉真宙君のクリアファイル🎵 | トップ | ボヘミアン・ラプソディー届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。