サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

東京ラブストーリー

2018-10-14 21:44:52 | ドラマ
CSで一挙放送してたので、録画して観てた~🎵もう泣ける😢携帯もない頃だからすれ違い。誤魔化し、嘘をつく。待ち合わせして完治がリカの所に行こうとしたらさとみが行かないで❗と抱きついて❗もうーさとみが嫌いで仕方無かった❗

リカは名前も同じだしどちらかと言うとリカタイプなので、俺がついてないととか弱々しく装うさとみは男受けするのだわ❗とか思って~(>_<)

リカのカンチが好きなのに身を引く切ない😢別れて3年たちさとみと結婚してバリバリ仕事出来る人になってて。

街でばったり再会する。

電話も教えないし、ご飯に誘われても断るリカ🎵でもあのときちゃんと好きになった自分が居るから今の私が居るの❗

なかなか別れられなくてせーので後ろ向いてさよならする。最後に永尾君と呼んでたリカがカンチ、カンチ。カーンチ❗

ってまた泣ける😢

ハッピーエンドでないけどとっても良いドラマだったなぁー🎵

ロンバケも好きだけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノバール・ウォッシュカフェで | トップ | 今日から家計簿つけます🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。