サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

✨🆕✨新しく🎵

2018-12-29 00:05:58 | Weblog
パンツのゴムが伸びきってしまってよれよれなので✨🆕✨新しく下着と裏起毛の👖と長袖のシャツが1500円で安かったのでニッセンで買いました🎵

新しい下着を買ったから古くてはかない下着は処分しました🎵

ゴムの伸びた下着や靴下を履いてると運が下がるので捨てた方が良いらしいです。

靴箱の中に入ってた裏のゴムが破けたのや履かない長靴は捨てました🎵

下駄箱に入れてるだけでも運が下がるそうです🎵

新しい✨🆕✨下着や服で新年を迎えたいです。

今年は1月からちびは虹の橋を渡ってしまうし😢私は2月に交通事故に会うし災難続きで運気を変えようと思い転職しました🎵

なかなか朝この時期冬季うつで起きにくくて辛いので、気持ちは行きたいのに身体が言うことを利かなくて困ります🎵何とか年末年始に朝早く起きれるようにリズムを整えようと思います🎵

来年は試写会や映画も沢山観たいし🎵ディーンさんのライブやイベント(当たらないと駄目だけど)当選✨🆕✨して沢山ディーンさんに会いたいです🎵

仕事も休まず頑張って通いたいです🎵来年から厳しくなるので、クビにならないように、定年まで働けるだけ働きたい❗頑張りたい❗✊✊

あとは甘い物を減らして体重も減らして洋服のサイズダウンすれば少しはお金も貯まるかなと❗

頑張って甘いものを減らせますように❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか仕事納めました🎵 | トップ | クックパッド届きました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。