サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

折り畳みの傘が見つからないわ😅

2021-05-02 16:37:26 | Weblog
何度も探してるんだけど、どこにあるのか?さっぱりわからないの😅

押し入れの中も片付けてしまおうとすると吐きそうになるので途中で断念。火曜日にヘルパーさんにしてもらおう。

傘折り畳みで自動式で良いやつ買って、まだ買ったばかりだし。前に1度出てきてあったからここに閉まっておこうと置いたと思うのですが、置いた場所が忘れてしまって見つからない。

探しものはなんですか?

まだまだ探す気ですか?

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

それより僕と踊りませんか?

夢の中へ夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?

井上陽水さんの夢の中へを思い出します。

探すのを止めたらどこかから出てくるかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました☺️ | トップ | 白髪染め出来ました☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。