サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

四月になれば彼女はを観てきました。

2024-03-24 11:31:06 | 映画



四月になれば彼女はの舞台挨拶生中継つきの
映画を観てきました。写真、大学生時代の恋愛、精神科医と患者との出会い、現在、結婚間近の2人、彼女の失踪。10年と現在が重なる。
壮大な映画でした。海外も綺麗でした。
最後のエンドロールに満ちてゆくが流れて余韻に浸り。

舞台挨拶生中継が始まりました




観た後なので、ネタバレもあり、本当は桜🌸が満開に咲いてる予定だったけど、全然咲いて無くてと健君が言ってました。山田監督は、同年代の役者さんや長編映画監督は初めてで、主にミュージックビデオを撮ってたから、藤井風さんの満ちてゆくのMVも撮ってます。

とても有意義に楽しい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に水をやりました | トップ | 画像がアップできない❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。