サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

母をたずねて三千里

2019-08-12 23:47:03 | Weblog
WOWWOWでやってたので録画して見てました。マルコっていくつだったのかな?強い子だわ❗









アメディオって小さな白い猿が相棒で可愛くて何ヵ月も掛けて母を探していろんな人に助けられてやっとお母さんに会えたけど病気で死にそうでアニメだから助かるけどね➰マルコに会えたからお母さんが生きる力が沸いたと一緒に帰る道だお世話になった人たちが出て来て本当に色んな人と出会ったのね🎵とお母さんが言う。

ロバに乗って行く道でロバが死んだり。雪の中靴が破けて行き倒れて助けられたり。本当に悲しい😭アニメだったけどどんなに辛くても泣かなかったマルコがお母さんが死にそうだやっと会えたのに死なないでお母さん❗😭と泣くところ感動的です😭

昔のアニメは、高畑勲さんや宮崎駿さんが手掛けてるからとても良い❗

いじめられるのを見て悲しかったり辛かったりしてる主人公を見てて幼い子供の心でいじめられたらこんな気持ちになるのだとか感じられたし、フランダースの犬は悲しすぎてまた見たいと思わないけど今のアニメは戦う系が多くてゲームでも殺してもリセットしたら生き返るから死んだら生き返らないとかわからないのではないのかと心配になります😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすらいの太陽 アニメ懐か... | トップ | 台風きてるから風が強いです➰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。