サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

しつけと言う虐待でまたも!

2017-12-25 19:31:43 | Weblog
また4歳の男の子が内縁の夫とその友達に暴力を受けて亡くなってしまった。どうしてクリスマスの日にこの子は死なないと行けなかったのか?切なくてやりきれない。母親は見てただけと言うが自分の子供が暴力を受けてるのを止めもしないで見てただけなら加担してるのと一緒だと思うよね?ネグレクトと3ヶ月前に通報されて把握してたのになぜ保護してくれなかったのかと本当にいつもいつもなぜ?保護してたら死ななくて良かったのに!と思うし、だいたい内縁の夫とか無職とか働きもしないで子供虐待する死ぬまで暴力を振るうとか信じられない。4歳とか可愛い盛りなのに赤ちゃんの頃大変な思いで育ててたと思うのに、母親でなぬ女になってしまうのかな?次男の子も暴力振るわれてたから保護してくれた見たいで良かったけど。

子供にとって楽しいクリスマスなのに痛くて苦しくて死なないといけなくてお母さんは助けてくれなくてどんな気持ちで亡くなったかと思うと本当に辛いですね。ご冥福をお祈りします。どうか虐待で亡くなる子供が居なくなりますように大人たちが守って欲しいです。大阪が多いのには何かあるのかな~怖いよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様や服を寄付をしようと | トップ | Christmasにはやっぱり大江千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。