サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は雨です

2008-01-29 13:03:10 | Weblog
冷たいがたくさん
降っています
雨だからか?朝からものすごく頭が痛くて
寝込んでしまいました
ヘルパーさんが着たので
掃除をしました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | おはよー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも雨だよ☆ (まろんまま)
2008-01-29 17:50:07
雪になるかも~~の予報ははずれましたが
冷たい雨が降ったり止んだり
とにかく寒いの一言です
早く暖かくなればいいのにね
鎌倉の梅もちらほら咲始めているようですが
寒くて不安で一人では行けません
週末には息子が帰って来る予定なので
つれて行って貰おうかな・・

31日は朝早くから心臓の検査が1日ぎっしり。。
「激しい発作から1年過ぎたので検査しましょう」
「痛いことは点滴くらいだから」
注射とっても嫌い
検査の結果を聞くのもっと嫌いです

頭痛はいかがですか?
風邪が治っていないのかな?
ちびちゃんを湯たんぽ代わりに抱っこしてお昼ねすると気持ちよさそう
ちびちゃん添い寝はしてくれませんか???




返信する
頭痛は~~ (りかりん)
2008-01-29 18:54:53
昨日から朝起きると必ずものすごいずきんずきん痛むのです。なぜか?朝だけで少しうると治りますが雨のせいかなぁ?天気にものすごい反応しちゃうみたいです明日は起きないと~~教室休みたくない~~です

検査大変ですね~~
痛いのは嫌ですね~~
検査結果が良いといいですね

は嫌いです
寒いし~~でも春は花粉症なのでまた大変です
返信する
いつもありがとう (まろんまま)
2008-01-29 19:20:26
お返事素早く書き込んでいただいて感謝です

りかりんさんも花粉症なんですね
私も花粉症です
他にもアレルギーがいっぱいあるようですが
解っているだけで
スギ花粉、ハウスダスト、アルコール、塩素、ペニシリン。。。
アルコールが特に大変かな~
お酒が飲めないのはもちろんですが
注射やその他消毒にも使えません
言い忘れてアルコールを使われると赤くなってとっても痒い
今年は花粉が早くて多いらしい
嫌な季節がやってきます


返信する
あらら。。。 (りかりん)
2008-01-30 06:36:10
私も猫の毛は本当は駄目なのですけどねちびは慣れたから平気なのかなぁ?でもたばこの煙とか苦しくなったりして
道で歩きたばことかされてると大変です消毒が駄目だと大変ですね~~検査頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。