サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

キャプテン・マーベル

2019-03-17 21:52:24 | 映画


アベンチャーズのキャプテン・マーベルが記憶喪失で自分が何者か?わからない❗

公開になったばかりだしネタバレはしませんが、めちゃくちゃ面白かったです🎵

敵と味方が反転するしちょっと泣ける。

猫が可愛いし笑える。猫じゃないんだけどね🎵

アベンチャーズ観てないので今度WOWWOWでやるのを観てみます🎵

これ見てたらもっと面白いかも?

4月公開のアベンチャーズ最終章に続くみたいな。続き見たくなる~(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運び屋 | トップ | 名古屋終了🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。