サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

そして、生きる 4話

2019-08-27 01:11:06 | ドラマ
ハンちゃんと清隆が出来ちゃってて同棲してて幸せそうなのに、瞳子は子供も流産して会いたくても会えなくてお父さんは癌で余命1年と言われて。

えー?ハンちゃんって友達だったのに取られちゃうって悲しいな➰

同級生のプロポーズ1度断るも受けようとしてたらハンちゃんと清隆が気仙沼で偶然会って❗って終わり➰

いよいよ監督が観てほしい5話になります🎵結構二人は結ばれないのかな?

悲しいな➰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿命 髭男❗良いね🎵 | トップ | おはようございます☀️😃❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。