サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

事故がディーンさんのライブ後で良かった🎵

2018-02-27 23:43:29 | Weblog
事故してあちこち痛くて湿布貼りまくりでも、ディーンさんのライブ終わって後で良かった~🎵痛くて行けなかったら嫌だし。事故しなきゃ良かったけど、幸い怪我も打ち身だけだし、打ち所悪くて亡くなったり凄い怪我とか車に引かれたりしなくて良かったです😢

野猿の歌は本当にかっこ良くて良い歌が多かったな~🎵もうだいぶたってるのに曲聴いたら踊れる自分がいることにびっくり🎵

EXILEとかのずっと前にとんねるず以外は運転手とかカメラとか美術やアクリル装飾や衣装さんとか素人で番組スタッフなのにお金は叙々苑の焼き肉だけとか(笑)焼肉の歌とか笑えるし、踊る事とか全然興味もないし覚えて踊るとか辛くて大変だったと思うけど。本当は少し一曲ふざけてavexからが良いな🎵とかいって出したら凄く売れてしまい3年もやって、紅白歌合戦に2回も出て。どもとんねるずだから裸に白塗りとか柔ちゃと長島監督の物まねメークでせっかく出演したのに誰が誰やら?で笑えるし。紅白歌合戦であれは凄いよね✨今聴いても本当に素晴らしい野猿は私の中に生きてます🎵皆結婚とかしてるのかなぁ?懐かしいな~🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しかった🎵 | トップ | 猫のチャリティーに参加します🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。