サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

男はつらいよ50試写会当選しました🎵

2019-11-26 19:35:35 | 映画


男はつらいよ50 お帰り寅さんの試写会が当選しました🎵ユナイテッドシネマ岸和田です🎵

12月10日火曜日 18:40開場19時開映 上映時間116分

寅さんが亡くなってるのに昔の映像と合成してるのかな?どんな風になってるか?楽しみです🎵

満男は吉岡秀隆君子役からやってるから大人になった満男に寅さんがどんな事を言ってくれるのかな?

社長も亡くなってるし。

マドンナで寅さんの恋人だった女優さんも出るみたいだし。後藤久美子も初満男の恋の人役で出演するし✨

楽しみな映画です🎵☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう👋😆✨☀️ございます🎵 | トップ | ローマ法王帰国したのね🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。