サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

お風呂に入れました

2006-11-28 21:17:16 | Weblog
ふぅーやっとこお風呂に入れました
お水を入れて
お湯を沸かすまで
2日かかりました
はぁーーー疲れた
なんとか入れました
さっぱりした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちですなぁ~ | トップ | はぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。