サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今週末は忙しいのだっ

2007-09-18 20:26:17 | 音楽
21日金曜日18:00神戸カフェフィッシュ
まるごと千里ナイト500円ドリンク代お土産付き

22日土曜日15:00神戸カフェフィッシュ
まるごと千里ナイト500円ドリンク代お土産付き

23日お休み

スムルースライブ
【日時】2007/9/24(祝・月) 17:00open / 17:30start
【会場】大阪・アメリカ村 BIG CAT
【出演】スムルース / 東京60WATTS / ZILcoNIA
【料金】2,500円(税込・オールスタンディング・整理番号付・ドリンク代500円
スムルライブは立ち見だし大丈夫かしらん??腰が痛くなりそうだわ~~~

今週末はライブ三昧
身が持つかしらん??心配だわぁ~~
お薬忘れないように持っていかなきゃだわっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョロちゃんプリン | トップ | 天国からのラブレター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた私だよ!! (まろんまま)
2007-09-18 21:31:06
ゲームばかりに夢中になっていたのでパソコン久しぶりなんです~
何度もお邪魔してごめんなさい

すごいハードスケジュールですねー
もう千ちゃんの為ならどこまでもって感じですね

大好きな人の前で固まっちゃう気持ちよくわかります。
でも・・・遠い昔に味わったような。
20年も一緒の主人や息子には今更ときめかないし
ほんとに本当に千ちゃんが好きなんですね
今回も素敵なハプニングがあればいいですね。
身体を労わりながら楽しんできてくださいね
返信する
トキメキ♪ (りかりん)
2007-09-18 22:29:58
25年もたつのに慣れないんですよねぇ
まぁたまに逢うからいつも新鮮なんでしょうけどね~~

千ちゃんのためならエンヤコラ~~
って感じです

旦那さんにはトキメキないですか?
そんなものですかねぇ~~

徹平ちゃんにもトキメいてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。