サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2013-04-18 19:01:21 | Weblog

昨日も晩寝たのが12:30になり

朝起きられず10時に起きて

コーンフレークとヨーグルトを食べて

お薬を飲んで

今日もレーズンパンと抹茶豆乳を持って行きました

に行く前にナフコで猫の餌を買ってから

行きました

13時からSSTで『改めまして、自己紹介』を話してから

おしゃべりをしていました

3時のおやつは塩芋けんぴとマーマレードでした

4時まで居て整形外科で注射を打ち

湿布と薬をもらって

帰ってきたら夕飯が来たので

ちょうど良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。