サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

もうすぐ福井です!

2007-09-26 20:15:17 | WaT
千ちゃんのまる千の一大イベントが終わり
一息ついたら10月7日サンドーム福井でWaTのライブです
サンダーバード19号でひとッ飛び
やっと久しぶりに徹平ちゃんに逢えます
席が後ろの方みたいだけど
でもそんなの関係ないっ
はいっオパピーーー
楽しんでくるのだっ
それまで膝が痛いのがひどくならないといいけどなぁ~~
駅弁~~食べるのも楽しみなのだ~~ムフフ

WaT友さんと大阪駅での待ち合わせ時間も決めて
いよいよって感じです
楽しみだなぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館綺麗だね~~♪ | トップ | おはよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。