サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日の夕飯

2005-07-03 18:43:25 | Weblog
ごはん。コロッケ
キャベツ。玉ねぎとわかめの味噌汁

はぁ~暑い
食べたらすごい汗が出て
身体が健康な証拠ですね~

20円しかない割りには豪華でした

味噌汁なんてすごい簡単なのに
げんきがないとなかなか作れないなぁ~
と思って今日はげんきだったのね
よかったぁ
明日からまたお弁当が来るので嬉しいです
土日は嫌いー土日に働けばいいんだよねぇー
明日病院なので
先生に相談してみよう~
働けるといいんだけどなぁー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人笑い(^^;) | トップ | 鳥インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。