サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

大腸がん検査中です🎵

2019-03-06 11:49:38 | Weblog
2㍑の下剤を飲んでなんとか便もでだしました🎵この便が綺麗にならないと検査を受けられないのでここからもう少し大変です🎵私はなかなか綺麗にならないからまた下剤追加されるかなぁ?頑張ります❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナフキンのサクラドロップ🎵 | トップ | なんとか終了しました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。