サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

ころなワクチン接種の予約完了しました🎵

2021-06-30 22:50:17 | Weblog
昨日クーポン券が届いたので、早速朝に予約の電話したのですが話し中でなかなか繋がらない〜焦る😅

なんとか繋がり7月7日の17時と28日17時に2回目の予約を取りました。

副反応が出ませんように。

2回目のがひどいとか皆が言うから少し心配ですが、1回打っただけではまだ弱いからコロナにかかる可能性あるので、予防はまだ必ずしといて下さいってニュースで言ってました。

気をつけないとね

今日歯医者の帰りにめちゃくちゃ大雨降ってきてびっくり❗高架下でしばらく雨宿りしてたけど止みそうにないのでびしょ濡れになりつつ帰りました。この時期はいつ雨が降るかわからないので、カッパは入れて置かないとです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンのドーナツ🎵 | トップ | 眠れなかった〜😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。