サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

やったね!!悲願の金!!

2008-08-21 22:27:57 | Weblog
北京五輪ソフトボール日本代表は21日、決勝で強豪米国と対戦し、3─1で勝利を収め、悲願の金メダルを獲得した。
 ソフトボールは2012年のロンドン五輪では正式種目から除外されることが決まっており、日本は最後の五輪で過去3大会の覇者である米国を破り、有終の美を飾った。

北京で最後になるソフトボール2戦2敗だったから
勝てないかなぁ~と思ったけど上野選手も頑張ったし打線も頑張ったね~~金メダルだよぉ~~感動した~~
涙出たよ~~おめでとうーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | パソコン壊れたわ~(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。