サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

夏祭りをしました🎯

2022-07-30 15:39:12 | Weblog

今日は夏祭りをスウィーティーでお子さんたちと遊びました。

ボーリング




的あて





輪投げ







ラスクを売ったり
シフォンケーキのくじはどの味に当たるかな?もう一個🎯当たりが出たら好きなシフォンケーキをもらえます。


景品がなかなかA賞が出なくて今後の課題ですね。

少し早くに終わりましたが座ってるだけだけど、結構疲れました〜



ヨーヨーを1つと残りのシフォンケーキ2個もらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonicスタジアムへの行き... | トップ | お昼も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。