サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は終戦記念日です😢

2020-08-15 16:01:57 | Weblog
75年経って終戦記念日がまたきました。

ニュースはそればかりとコロナの感染人数ばかりやってるのでテレビは消してコンポで米津玄師さんを聴いてます。

なんか亡くなった人を思う歌がアルバムに多いので三浦春馬さんを思ったり、ともちゃんを思ったりします。

そして沢山の戦争で犠牲になられた先人たちに想いをはせます。

どうか平和なときがずっと続きますように。

世界のどこでも戦争が起きませんように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンの届きました🎵 | トップ | 戦争孤児の方のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。