サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

昨日も足がつってしまいました~(>_<)

2019-03-29 15:23:46 | Weblog
浜寺公園まで30分自転車こいで心療内科に行き帰りにトイレに行きたくて。病院のトイレは診察室の奥で書類とか山積みで行くのが大変だし😭途中で高石のダイソーどトイレに行き、プランター2個とリメイクシート2本と足の裏を洗うブラシ❔があったので買ってから、内科に行きました🎵

汗だくだし2階にあるので階段ひいひい言って登ってトレーナーまで汗びっしょりでした。

薬局でお薬もらって帰って来たらもう19時過ぎでした。疲れた😣💦ダイソー少し歩いただけなのにまた、足がつってのたうち回ったわ~(>_<)トホホ情けない❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物干せました🎵 | トップ | 東京1日目のメッセージ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。