サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2012-01-16 16:45:12 | Weblog

予定通りになんとか行けました

今朝は目覚ましが鳴らず

8:30のポンデライオンの目覚ましで起きて

9時過ぎに行きました

泌尿器科に行き図書館で本を返却して

婦人科でお薬をもらい

管理センターでお金をもらい

お昼にギリギリセーフで間に合って

ポテトグラタンを作りました

なかなか手間でしたが

ポテトが堅かったくらいで

美味しくできました

お土産のちくわと

N氏からのお土産でりくろーおじさんのチーズケーキを

もらって豪華でした

早起きして行けて良かったです

早起きは三文の徳ですね

内職を10個やり先日やってて書いて無かった20個で

30個書きました

2時からは運営委員会でした

ひまわりハウスが施設移行のため

名前が変わるので

2つ考えなくてはいけません

なんか良い名前浮かぶかなぁ~~

なんにしよう??

明日休みなので考えよう~~

難しいですねー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア豪華客船座礁事故 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。