サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

まだ4時半やー(>_<)

2008-11-27 04:26:29 | Weblog
目が覚めたから起きてみたらまだ早すぎる~仕方ない起きてパンとコーヒーを飲みましょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来ました | トップ | 今日は寒いですね(>_<) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話~~ (りかりん)
2008-11-27 12:58:47
N氏から朝が着て朝の公園掃除に行けませんでした掃除に行くからって切れば良かったなぁーでも話していたかったから仕方ないもう少し早くしてきてくれたら良いのになぁー明日は公園掃除に行くぞ~~
今日は内科に行ったらめっちゃ混みで2時間も待ちました
待ちくたびれて寝てしまいましたよ^疲れたわ~~
返信する
疲れたぞぃ~~! (まろんまま)
2008-11-27 14:39:47
雨の中さっき帰って来ました。
横浜のそごうで買いたい物があって寄り道。
お昼御飯にRF1のサラダを買って来たので、
スープと一緒に食べました
フ~~ッ

小田さんのコンサート最高でした
席はちょっと遠かったけど、フカフカゆったりシートでゆっくり見れました
小田さんは5日前に自転車で転倒したそうで、
右足を引きずり・腰を押さえながらでつらそうでした
いつものライブは走りまわっているのに・・
でも、そこはやはりプロ。
唄声には影響なく澄んだ高音が素敵でした
オフコース解散コンサート当時のフィルムも流され、
ひまわり畑の映像に懐かしさが溢れて泣きそうでした
全体的に古い曲が多い構成で息子にはちょっと可哀そうだったかなぁ

ホテルとって貰って良かった
混みすぎて電車なんて乗れないよ~。
久々にツインのお部屋で息子と色々話しました

プレゼントの靴下あたたかそう。。。
想いが詰まっていると余計にあたたかいよね




返信する
また電話~~ (りかりん)
2008-11-27 18:42:38
今日は2回も掛かってきたよ~~
夕方ご飯食べてると掛かってきたからまた味噌汁が冷めてしまいましたまぁ前はうどん食べてる時だったからうどん伸びて冷めて悲しかったけど味噌汁はあと少しだったから良いや~~

なんか夕方の新聞配達の仕事を12月1日から面接に受かって行くことになったけど、前みたいに続かないんじゃないかと思って不安で悩んでたみたい相談してくれて嬉しかったけど受ける前に相談してくれたら良いのにーー悩みもマイナスに考えてたのもで話したら少し安心したみたいで良かったです日曜日は休みみたいです仕事するって大変だと思うけど決めたんだし、お母さんの入院費用もかかるからきっと少しでもと思ったんだろうなぁ。
大丈夫か心配ですが出来ると思うから大丈夫だよね?相談して私が不安定になるんじゃないかと心配してくれたようです
私は体重がここの所ずっと現状維持です
なかなか減りません
でも停滞期だから諦めず続けてくださいと先生に言われました明日は管理センターでお金を貰って公園掃除をして本を読みつつミスドでお茶しよう~~
返信する
雨の日のごみ出し (りかりん)
2008-11-27 19:46:15
の日にごみを出しに行くと呼吸困難になるので怖かったのですが案の定苦しくなってしまいました
なんでの日は駄目なのかなぁー苦しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。