サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

さよならvistaよーお疲れ🎵

2017-12-29 22:58:51 | Weblog


私のパソコンは、作業所の前の施設長から中古で3万5千円で分割で5千円づつ毎月公園掃除やトイレ掃除をしてなんとか返し終わったら施設長は辞めてしまいました。

スピーカーも接続おかしくて聞きづらいし、モニターも緑の線が縦に入ってて、CDを入れる場所は何回か押しても中々開かずもう本当壊れかけってかもう終わりですね🎵お疲れさま😆🎵🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除あと少し! | トップ | 大掃除~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。