サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

昨日は二つ病院に

2018-02-20 13:36:57 | Weblog
整形外科に行ったらめちゃくちゃ混んでて一時間待ちました。待ってるならと市役所で粗大ゴミの券をもらい、痛み止めの注射を肩と右膝に打ってもらいました。あめりに痛いなら手術しないと駄目と言われて怖いです。

内科に行き、体重が100.9kgに痩せててめちゃくちゃ嬉しい~🎵3kgの壁がなかなか痩せなかったからあと少しで100キロ脱出‼️頑張らねば🎵

血糖値も106で良かったし
血圧は120ー70で問題なし❗この調子でと❗

お金が無いからお弁当を作って持っていってるのと、遅刻しながらでもなんとかたんぽぽに行ってるのが良い結果になってるのですね🎵21雑穀米も入れてるのが血糖値を急上昇しないから良いと先生に言われました🎵あとは来月血液検査の結果が良いと良いな🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEのSoftBankから | トップ | 糖尿病のカロリーブック見つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。