サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

新年2021年🎍明けましておめでとうございます🎍

2021-01-01 06:26:49 | Weblog
昨日は12時過ぎてすぐに寝てしまい。起きたら4:30だったので神棚を掃除してお供えを交換しました🎵

仏花と水も交換して。

6時に祈願しました。

仏様へは安心してください。と🎵

お線香を焚いて。

天皇陛下の新年のご挨拶をテレビで見てます🎵

今日は神の館へは行けないかなぁ?

そしたら友達と助松神社へお参りに行ってこよう🎵

スタバの福袋も神の館へ行ったら困るから4時から6時にしちゃったしー⤵️

全部の予定が狂って来るので困ります。

係さん違う方へしてもらった方が良いのかな?😔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回メッセージ残したけどまた無視だわ❗ | トップ | お雑煮🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。