サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

きよしくん

2006-06-23 14:43:14 | Weblog
きよしのふれあい旅1時間に拡大

 歌手氷川きよし(28)が広島・尾道地区を旅する特別番組が、25日に放送される。テレビ朝日系「旅の香り」(日曜午後6時56分)の人気コーナー「出会いふれあいお国自慢」の拡大版スペシャルで、通常約10分のところを、初めて1時間に拡大した。
 尾道は00年のデビュー当初にキャンペーンで訪れた思い出の土地だ。舞台にした映画「東京物語」へのあこがれもあり、出演していた女優香川京子(74)と作品ゆかりの旅館や寺を訪ね、潮干狩りに初挑戦した。瀬戸内の島では生きたタコを素手でつかむことにもチャレンジ。最初はおっかなびっくりだったが、最後には「ウルトラマンに出てくるナントカ星人みたい」と、子どものように大はしゃぎだった。
 本業の歌では、28日に9作目のアルバム「演歌名曲コレクション6」を発売。初回限定盤の特典DVDには、剣道の形に初挑戦した特別シーンが収録されている。また、7月3日には新曲「一剣」発売を記念したカラオケコンテストを東京・中野サンプラザで行う。5年前の初コンサートの場所で、こちらも初心を忘れないために選んだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合結果 | トップ | 雨が上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。