サンタクロースがやってくる!!

8月になりました✨毎日暑い❗️でも少しでも前へ、張りましょうね😄🌞

今日は

2012-08-13 16:18:25 | Weblog

朝ミスドに行こうとしたら降ってて

一度はやめたけど

トイレから窓見たら止んでたので

ミスドに行きました

お金がなかったので150ポイントでホットカフェオレとドーナツ

と交換しました

9:15分まで居て

に行きました少し外で待ってたけど

シャッター開けたら開いたので

中に入って座っていました

9:45~職員さんが降りて来てくれて

出勤簿にはんこを押して

お昼に参加しました

野菜炒めでした3人で頑張って作りました

ふぅー2時までで運営委員会だったのですが

委員の人が2人とも休みだったので

参加しました

3時頃終わったので良かったです

お月のものも来たので良かったです~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。