サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日はしんどくて

2009-09-07 16:01:45 | Weblog
朝起き上がれず
9:15に起きて
なんとかパンを食べて薬を飲んで
急いで公園に行きました
ギリギリセーフでトイレ掃除をしました
なんとかお昼も夏野菜カレー
買い物と後片付けにしました
なんとか出来ました
大根サラダとシーフードと夏野菜たっぷりのカレー
美味しかったです
おやつはかぼちゃプリンとポテトチップでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。