サンタクロースがやってくる!!

8月になりました✨毎日暑い❗️でも少しでも前へ、張りましょうね😄🌞

10月も何とか終了❗

2018-10-31 16:44:36 | Weblog
10月も何とか終わりました🎵

明日から11月です🎵

もう2ヶ月で今年も終わるね😢早いわ~(>_<)

ミスドのスケジュール帳毎年必ず買ってたのに、今年は発売しないらしいので、慌ててムーミンのスケジュール帳を買いました🎵

割引券とか付いてたけど、最近ケチになってたから売上悪いのかな?寂しい~(._.)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米津玄師 Flamingo届きました🎵 | トップ | KFCのスマイルセット🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。