サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよー♪

2008-11-26 05:21:08 | Weblog
今朝は5時に目が覚めました。パンとコーヒーを飲みお薬を飲みました。今日はトイレ掃除です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー♪ | トップ | スタバ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯しました~~ (りかりん)
2008-11-26 07:14:53
なんとか朝洗濯して干せました
後は9時まで暇なのでまた寝て起きれないと困ります図書館にも行かなきゃ~~今日からミスドでモンブランツリーが発売なので楽しみです
返信する
こんにちは~~♪ (まろんまま)
2008-11-26 13:16:42
寒いけれどお天気は晴れ
良かった~~
お洗濯も、掃除も、動物達のお世話も・・・
全て終了しました
こういう私の性格を知り尽くしている主人は、
「はしゃぎすぎるなよ少しでも具合が悪ければホテルで休めよ!薬持ったか?」
昼休みに℡」して来ました。
息子が一緒なので大丈夫だよ・・・

それでは先にホテルにチェックインするので、
出掛けたいと思います
わ~い
たのしみだなぁ
泣いてしまうかも。。

感想はまた今度

りかりんさんのデートの感想も、
聞きたいなぁ


返信する
ギリギリセーフ (りかりん)
2008-11-26 17:20:04
うとうと寝てしまい
起きたら9:40
慌てて着替えてでギリギリセーフで間に合いました危なかった~~N氏と一緒にトイレ掃除をしてそのままマクドに行きました30分しか居れなくてあんまりお話出来なかったから寂しかったよぉ~~靴下とれっぐウオーマーをくれました暖かそうで可愛い靴下で嬉しいです
それから図書館に行き、一度に帰りまたティスティングパーティーに岸和田までで行きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。