サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよー

2008-07-22 10:15:19 | Weblog
今日も暑そうです
今日は9時に起きて
9:30に管理センターの人が来ました
暑そうでした
10:30になったら病院に行きます
12:10~ヘルパーさんが来てお掃除です
それが終わったら
作業所に行きます
今日は忙しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館に行きました | トップ | 今日も暑かったです~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まろんまま)
2008-07-22 12:56:28
連休も終わりまた1人の時間が始まりました。
ちょっと疲れたからホッと一息かな・・
でも蝉がうるさい~~

富士山方面はメチャ混みでした
息子も急遽一緒に行けたのでノリノリでしたよ~
忍野八海と西湖いやしの里と道志村に行きました。
藁ぶき屋根の素敵なお店で、冷たいおろし蕎麦と鮎の塩焼きと稚鮎の天ぷらと寄せ豆腐と馬刺しを食べました
でも暑さでヘロヘロ
暑くてもう夏の間はお出掛けは無理かも。。。

りかりんさんも忙しい1日が帰って来たのですね
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

りかりんさんが不在の時のちびちゃんは大丈夫ですか?
ネコちゃんは毛皮を着ているから暑そうですよね。




返信する
こんばんは~~♪ (りかりん)
2008-07-22 19:09:55
富士山いいですね~~
おそば食べたいなぁー
明日はお弁当がとろろうどんです
蕎麦が良いのになぁ~~
大阪はうどんなのです
ちびも暑いから水をがぶがぶ飲んでいます
室内は暑いから出かけていても
ドライにしてるので
電気代が高かった
やばいです
大阪は暑いですよー
もうバテそうです
がんばらねばーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。