サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよう♪

2008-11-30 07:23:32 | Weblog
今朝は6時に起きました。お風呂を掃除して沸かしています入れるかなぁー?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう♪ | トップ | 今日は眠れないやー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ沸いてなかった・・・ (りかりん)
2008-11-30 07:37:28
服脱いでなくて良かったわ~~まだ暖かくなかったですぬるっい冬はなかなか沸かないから嫌いですもうちょっとーだなぁ~~
返信する
ふぅ~~~ (りかりん)
2008-11-30 08:24:29
ふぅ~~入れました~~さっぱりこんです髪の毛がもうべたべたしてて気持ち悪かったから良かった入れて~~
返信する
今日も暇です (りかりん)
2008-11-30 08:29:46
つまんないなぁ~~今日も暇です
何をしようかなぁーーー?
返信する
つまんないなぁー (りかりん)
2008-11-30 14:23:50
掛かってきて20日の約束無しになっちゃったよー誕生日なのにまた1人で不二家に行かないといけないやー寂しいなぁ。
誕生日に2人で一緒に写真に写るのが夢だったのに楽しみにしてたのにつまんないのーいつもN氏は勝手に自分で決めちゃって嫌です
返信する
しんどいと思ったら・・・ (りかりん)
2008-11-30 19:58:53
案の定おのものがきました
なんか歳だからか不順になってきました
更年期障害とかにならないといいなぁーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。