サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよう♪

2009-01-22 06:38:02 | Weblog
今朝は4:47に起きました。パンとコーヒーを飲み薬を飲みました。今日も公園掃除頑張らねば!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう♪ | トップ | おはよう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (りかりん)
2009-01-22 06:58:04
お昼がお弁当の日なのでつまんないです
仕事も無いから掃除だし掃除嫌いです~~はぁー掃除が好きになれたら良いのだけどなかなか・・・掃除は嫌いです頑張らねば
返信する
今日は寝込みました (りかりん)
2009-01-22 22:27:00
起きあがれず寝込んでしまいましただと具合が悪くなります明日はるといいなぁー
Fさんがギャーギャー言うのがしんどくて辛いですうるさく感じますはぁーもっと静かになってくれたら良いのになぁーしんどい明日は誕生日会なので人がたくさん来てまたしんどいですスキヤキなので頑張って行かねば
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。