サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

サイゼリヤに行きました

2009-01-12 16:27:20 | Weblog
ミラノ風ドリア¥299
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう♪ | トップ | オッハー♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪吹雪いてました (りかりん)
2009-01-12 16:38:30
行く時吹雪いてて行くのやめたら良かったよ~~と思いましたがなんとかサイゼリアに着きましたミラノ風ドリアとドリンクバーを頼み5人でお話していました楽しかったです風邪はまだ治って無いのですが
寝ててもつまんないしストーブも節約出来るから行きましたで寒かったですが無事に帰ってきました。ミラノ風ドリアもおいしかったです帰りに図書館に行きを返して借りてきました明日はおにぎりシートの作業があるらしいので本は持っていけません仕事があるほうが良いので嬉しいです
返信する
バナナダイエットは (りかりん)
2009-01-12 16:59:51
朝バナナと言うよりはお腹が空いたらバナナを食べるようにしていますパンとかご飯を食べるよりは良いかな?と思って~~腹持ちが良いから良いですよ~~
返信する
痩せてた~~ (りかりん)
2009-01-12 17:57:33
正月はなんとか太らなかったのに正月過ぎて安心してお餅を食べたら1kg太りました今日計ったら3kg痩せてました良かったですこの調子で痩せて行ってくれると良いなぁ~~
返信する
気持ちが悪くて~~ (りかりん)
2009-01-12 22:35:43
しばらく気持ちが悪くて吐きそうだったけど
なんとか治りました
気持ちが悪いと一人だと不安になります
なんとか治って良かった~~
3連休もやっとおしまいです
早く作業所に行きたいです
明日は行きにトイレットペーパーを買わないと
忘れず買わなくちゃ~~
今日は風がびゅーびゅー言っててめっちゃ寒いです
明日は管理センターに人がお金を持って来てくれます
灯油がもう切れてないので明日朝一番に買いに行かねばですケンタの辛口チキン1個だけ買って食べてみよう~~
辛いかな??
返信する
公園のお掃除事情 (りかりん)
2009-01-12 22:49:11
最近お掃除に来る人数が少ないです
火曜日と金曜日は特にです
トイレ掃除があるので2人取られるから
明日はK辺くん一人かも?
また午後から行かないと行けないんじゃないかなぁ?なんとか少ない人数でやりくりしていかないとーー大変です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。