サンタクロースがやってくる!!

8月になりました✨毎日暑い❗️でも少しでも前へ、張りましょうね😄🌞

おはよー

2007-11-12 05:56:14 | Weblog
千ちゃんやっぱりスクランブルエッグで終わりって言っちゃうのかな??勉強したいって何の勉強してるのかなぁ?
そっち方面に転職とかしちゃうのかな???うーん
生殺しあと一ヶ月つらいなー
今日は5時半に目が覚めました
お風呂に入らなきゃなぁ~~
牛乳を飲んでしばしぼーっとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー | トップ | お風呂に入れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。