サンタクロースがやってくる!!

8月になりました✨毎日暑い❗️でも少しでも前へ、張りましょうね😄🌞

病気との戦い!!

2005-07-29 18:36:23 | Weblog
糖尿。高脂血症。高血圧。肥満。うつ病。
とたくさんの病気持ちです

なんと言っても鬱病なので引きこもり家から出れないため
肥満。
夜中に過食し肥満
太っているから歩くのがしんどい
→外に出ない→太るの悪循環
わかっちゃいるけどやめられない
病院を変えて夜中眠れないのはなんとか
普通に睡眠薬を飲めば眠れるようになりましたが
4時や3時に目が覚めて寝ても6:30には起きてしまうので
前よりましですが睡眠が充分とは言えません

母は43歳でくも膜下で亡くなっているので
私に残された時間はあと3年
タイムリミットまでなんとか頑張って
病気を克服して生き延びたい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行った | トップ | ぬか漬け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリミットは無い! (けじこ)
2005-07-29 23:58:27
あーた、何言ってんの。タイムリミットを自分で決めてどうすんのよ。

病気を克服して生き延びるんでしょ?

目標は高いところに置こう!



非常に心配です。
返信する
私の目安だもん (りか)
2005-07-30 00:33:55
母と同じ状態になってるからあと3年しか猶予がないのよ。それまでになんとか治さなきゃいけないの!!!!!もうーうるさいよ。
返信する
けじこさんにはわかんないよ (りか)
2005-07-30 05:15:16
こんな不安な気持ちと恐怖!!いつ死んじゃうのかな?ってものすごい不安と恐怖なんだから!
返信する
ごめんなさいー!! (りか)
2005-08-02 08:56:39
けじこさん本当ごめんね。なんか鬱の時はすごい攻撃的になったり、文章が責められてる気がしちゃうので許してください。ごめんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。