サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2012-01-31 17:21:23 | Weblog

朝管理センターの人がお金を持ってきてくれて

10:30~心療内科に行き

耳鼻科に行き

お薬をもらって

ごみ袋を買って

灯油を買いに行き

ヘルパーさんを少し待たせてしまいましたが

掃除と洗濯をして

一緒にを出てに行きました

内職を30個して

お給料をもらって

帰ってきました

はぁ疲れた~~

J=COMさんが来て

工事をしてくれました

郵便屋さんがしげこおばちゃんから

チョコレートを送ってくれて

牛乳屋さんに支払いして

ヤマトさんが宅配向井理くんの月刊MENを届けてくれて

夕飯を食べて

お薬を飲んで

ゆっくりしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう~~♪ | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。