サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おはよー♪

2008-10-22 05:46:29 | Weblog
今朝は5時に目が覚めました。パンとコーヒーを飲み薬を飲みました。今日は2つ病院に行きましょう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わりました。 | トップ | お手紙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が痛いです (りかりん)
2008-10-22 06:04:08
朝起きたら目やにがすごい出てました。まだ痛くて真っ赤に充血しています。恐いよ~~
返信する
目は (りかりん)
2008-10-22 16:33:23
なんか出血してるだけなので
心配無いそうです
びっくりしたよ~~自然に治るらしいです今日はお昼はハヤシライスでした
ハッシュドポテトとキャベツの温野菜でした美味しかったです

Nさんも今日は一日居たので嬉しかったです
SOFFetをあげたのに全然聞いてくれてなくて
ミスチルを聞いてるようですまぁ仕方ないですね~~
返信する
雨でしたね~~ (りかりん)
2008-10-22 17:35:08
今日はっててが降りましたとても寒いですね~~なんか昨日は暑くて今日は急に寒くて体がついて行くのが大変ですねー

今日は夢で徹平ちゃんとKISSしてる夢みちゃいました
すごい嬉しかった~~徹平ちゃん可愛かった
返信する
少し安定してきました (りかりん)
2008-10-22 22:41:11
Nさんはお昼の時いつも隣に居てくれるので
作業の時も近くに居てくれて
私も少し安定してきました
良かったーいつも居てくれると嬉しいです
やっぱりNさんが居るのと居ないのでは気持ちが
全然違います
落ち着きます。
メールが出来ないのは寂しいなぁー
我慢我慢
明日も逢えるのに
なんかものすごく逢いたいです
寂しいなぁー
毎日逢えると気持ちが安定します
もっと前みたいに自然に話せたら
もう少し良いのですが
緊張しちゃうのかなぁ?
他の人とは普通に話せるのにねー
ま。そんなものですかね?
好きな人とはうまく話せないっていうのも
恋の醍醐味かも?
返信する
やっほっほ~~♪ (まろんまま)
2008-10-23 12:28:20
こちらはまだ良いお天気です
カメ軍団ものんびり日光浴をしています
息子も大学に行ったのでやっと一人でコーヒーブレイク

上手く話せませんか。。
やっぱり変に意識しちゃうんだろうね
でもそんなりかりんさんが可愛いと思っていたりして・・
私は目をじーっと覗き込んで話す人が苦手です。
怖いような、何か居心地が悪くなるんですよね

さて、雨が降る前にお出掛けして来ます
もう半月も迷っているブーツをもう一度見に行きます。
歩くの下手だからコケそうだし、
お値段も高いので決心がつきません
一目ぼれなんだけどねぇ

目の出血大丈夫で良かったね
急にそんな事になるとびっくりしちゃうよね~


返信する
ほんと恐いですよね~~ (りかりん)
2008-10-23 16:46:20
目なんともなくて良かったです
いきなりびっくりしましたから
今日は割りと普通にお話出来ました
意識しちゃうけど普通に話せるようにしなきゃなぁ~~と思います。
明日はお菓子作りでホットケーキです楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。