サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は

2009-09-07 22:03:11 | Weblog
ちゃんと眠れるかなぁ~~??
今日もメールの返事は来なかった
寂しいなぁーーでもよっけんにも同じメールしたけど
返事来ないし気にしないでおこう~~
返事が来ないから嫌われてるわけじゃないもんね
今日は満月でした綺麗な大きな満月でした
心癒されるわ~~満月って良いなぁ~~

普通に話しかけてくれたからよかった
すごくうれしかったよ
今日は眠れると良いなぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムイ外伝 | トップ | ミスド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コンガラ)
2009-09-07 23:05:50
どうして公園の掃除をしているんですか?
ボランティアですか?
返信する
こんにちは~~ (りかりん)
2009-09-08 16:27:21
鬱病なので精神障害授産施設の作業所に通っていて公園の掃除の仕事を市役所からもらって毎日仕事としてしています。公園のトイレ掃除と公園清掃があるのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。